スポンサーサイト


テラのイベントお疲れ様でした!

テライベントお疲れ様でした!
本を手に取ってくださったり、私の日本語うまくないのにお話をしてくださったり、本当にありがとうございました。
差し入れを大事に頂きます。とても嬉しかったです。^^

テラのオンリーに参加するのは初めてです!スケブに絵を描かせるのも初めてです!
私いつも人前絵を描くのは恥ずかしくてうまくかけないタイプです。。。OTL
それでもスケブに描かせてくださって本当にありがとうございました!今度も是非描かせてください><

今回ポスターの下に貼っていた仮原画は前日の夜急いで描いた物です。OTL
笑わせたらすみませんOTL...

実は私アニメーション専攻の学生で、将来アニメーターになりたいので、できるだけレイアウトの練習をもっとしたいと思ってその絵を描きました。ちょうどイベントがあって、新刊やグッズとかもない状態だったのでこの絵を持って行ってきました。(一体何が言いたい。。。TAT)

今日家に帰る途中今度新刊を出したら何をしようかと姉ちゃんと少し話したけど、今年卒制や就職のことがいっぱいで、出せるかどうか今も分かりませんよOTL
もし時間が取れたら、シャングリラ学園のCDドラマを元にして仮原画集を一話一冊ずつで作ってみたいです。

あ。。。イベントも取らなければならないなぁ。。。でも。。時間どうかな。。。とりあえず頑張ります!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://niuya.blog121.fc2.com/tb.php/129-ab745b1c

FC2Ad

相続 会社設立

