スポンサーサイト


テラへ行きましょう!!!

表#32440;SAMPLE


「テラへ行きましょう」 : 09.08.30初発行
B5 / 24P / サンプル

エコ地球イフのスペース番号やっとわかりました!
アタラクシア41
楽しみしています!

----------------------------------------

グッドコミやっと終わりました。
自分の本が売れること本当に思ったことはなかったんです!
それでも、本を手に取って頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

------------------------------------------

やっとサンプルをアップロードしました!
スペース番号は 東1ホール ク6b です。
グッドコミはもうすぐ始めます!!本当に緊張しています!
配布も書き終わりました!色は難しかったよ、なかなかうまく書けませんでした。。。OTL

GOOD COMIC !!!! I'm coming!!!!

POSTCARDSAMPLE.jpg



------------------------------------------------

全員ギャク 4つコマ本

日本で同人誌を作るのは初めてで、本当にうれしいです。
ブルーとジョミーが大好きです~~~!!
日本語はまだ勉強中だけど、もっとテラが好きな友達を作りたいです。
皆様よろしくお願いします!

カットテンプレート-梁博雅


うちのバナーです。ご自由に取ってください~
バナー

応援してる!!
バナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://niuya.blog121.fc2.com/tb.php/84-287455b9

FC2Ad

相続 会社設立

